2020/09/18

生存報告

御心配おかけしております
7月中から調子を悪くしており、現在半療養中といった状態です

熱中症の症状が出やすく、対処しても中々回復しない
目が非常に疲れやすくなってて、書き込みはおろかネット巡回さえ禄にできない

復帰しました!と書こうと思って、何度か出かけてるんすが、途中で断念する有様です
涼しくなってきたので、もう暫くすればなんとかかんとか

コメ等頂きましてありがとうございます


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も50代後半に入り、体力の低下を痛感してます。
それに、ちょっとしたすりむき傷も、若いときより直るのに時間がかかる・・・。
お互いできる範囲で、ボチボチやっていきましょう。

心配していましたよ。

2ヶ月以上更新が無かったので、どうしたんだろうと。
コロナの感染でもあったのかなと?無理せずに徐々に活動再開ですね。

むりせずに

しばらく更新がなかったので心配しておりました。
猛暑が続いたので大変でしたね。
ようやく涼しくなったので無理せずに。
ブログの更新が目的の巡回はしばらく避けた方が良いでしょうね。

休養も必要

暫く記事がなく心配していましたよ。
人間、健康が一番ですが・・・
不調にならないと、中々気が付きません。
今後は無理せず、お体をご自愛ください。

歳を取ると、排熱が上手く行かず、熱が体内に溜まり易くなります。
同じ、自転車乗りの私も、7~8月は炎天下の遠出を控えていました。


お大事に…

おつかれさまです
更新がしばらくなかったので心配しておりました。
この数ヶ月で信号機もLEDに交換された場所が増えてきてます。
新東名のトンネル工事も進んできております

また体調がよろしくなった際の活動報告心よりお待ちしております。

今はゆっくりとお休みして元の体調に戻ることをお祈りしております